豚汁スタートします‼︎

カテゴリー

久しぶりの投稿になってしまいました。
寒くなってきました為、11月1日(木)から、豚汁をスタートさせる事に致しました(^-^)

昨年までは、260円で大きめのお椀で提供しておりましたが、今年は大260円、小150円と大きさを2種類揃えました。(土日の単品販売価格です。)
現在、夜の営業がテイクアウトのみになってしまっておりますので、平日のランチ営業は、プラス料金で、味噌汁→豚汁に変更できる様に致しました。
詳細は御来店して御確認くださいねww





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚汁スタートします‼︎
    コメント(0)