イルミネーション☆

カテゴリー │お店の紹介



イルミネーション点灯しました〜キラキラ

今日は、いいミオちゃんの日ですね〜キラキラ

ペリコ


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
絵本の店キルヤさん
絵本の店キルヤさん(2023-01-12 18:12)

ENAK(エナ)をよろしく
ENAK(エナ)をよろしく(2022-11-14 12:33)

豚汁の季節
豚汁の季節(2022-11-08 19:10)

イルミネーション
イルミネーション(2022-11-07 22:02)


 
この記事へのコメント
イルミネーションいいですね!
年末に近づくにつれてキラキラ輝く光が増えていくのは好きです。
師走の忙しさが少し和らぐ気がしたりしますし。
Posted by かね田かね田 at 2017年11月30日 22:32
コメントありがとうございます。
イルミネーション、楽しみな季節ですね〜。
こはち亭のイルミネーションは、ひかえめな青と白。
毎年代わり映えはしませんが、なんだかホッとして、それもいいな〜と思っています☆
Posted by 水曜男水曜男 at 2017年12月02日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション☆
    コメント(2)