バクダン画伯、ご来店〜(^O^)

カテゴリー │お店の紹介

本日午前中、仕込みをしているところに、飯田小学校から
3年生の3人のお客さまが取材に来てくれました。
なんと、その中のひとりは、バクダン画伯。
※こはち亭店内にバクダン画伯からいただいた、
「バクダン」の断面図が飾ってあります。


「なんでこはち亭って名前なんですか?」
「一日何枚焼くんですか?」
「おいしく焼くこつは?」
などと、10こぐらい質問をしてくれたようです。

夕方、店主からその話を聞き、「楽しそう〜。いいな〜。」と話していたところ、再度バクダン画伯がお母さん、弟さんと一緒に来店してくれましたラブ

今度は、私が逆取材をすると、飯田小の「ゆめいろ」の授業だということ、バクダン画伯がリーダーだということが新たに分かりました。
たくさんの取材先の中から「こはち亭」を選んて来てくれて、ありがとうハート嬉しいハート

バクダン画伯は、今日もやっぱりバクダンをお召し上がりになりましたニコニコ

ペリコ



同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
絵本の店キルヤさん
絵本の店キルヤさん(2023-01-12 18:12)

ENAK(エナ)をよろしく
ENAK(エナ)をよろしく(2022-11-14 12:33)

豚汁の季節
豚汁の季節(2022-11-08 19:10)

イルミネーション
イルミネーション(2022-11-07 22:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バクダン画伯、ご来店〜(^O^)
    コメント(0)