今日のおやつ(まかない)

カテゴリー


りんごをいただいたので砂糖で煮て
アップルぎょうざを作りました。
あいている鉄板の上でりんごを煮たので、ガス代節約(^_^)v
シナモンをかけて食べました。


上鉄板で揚げ焼きしているところ。

美味しくできましたくす玉

ペリコ



 
この記事へのコメント
∑(・o・) アッ これは!

お見舞いに頂いたリンゴ餃子(๑´∀`๑)
美味しかったです♪
ありがとうございました

お礼が遅くなりましたm(*_ _)m
Posted by N(๑•ω•́ฅ✧ at 2016年02月25日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつ(まかない)
    コメント(1)