不器用ですいませんm(_ _)m

カテゴリー │工作

今日は少し時間があったので、イオン市野に買物に出かけました。

スマホの機種変更の予約をして、HMVに立ち寄り、DOG-MAGさんの新譜を買おうとしたが、売ってませんでした。
仕方なく、フリーペーパー「激ロック」を貰ってきました。

ツイッターのHMVメタルのフォロワーになっているんですが、10月7日のツイートで、ヴォーカルのtamさんが新譜の宣伝に出ていたのに…。

探し方が悪かったか??ミッキーに売って貰いますww

もっと地元のバンドを大切にして頂きたいものです。

その後セリアにふらりと立ち寄って…。

小さな、木のまな板と、アルミ製の針金を発見…。

ひらめいた‼️
店にチラシ、フライヤーを置いて欲しいと色々な方が持って来るので、収納グッズを作ってみよう‼️
ついでにカーマで木の端材を購入。

不器用ですいませんm(_ _)m



材料を店に持ち帰り、板にキリで穴を開けて針金を通して、下に木をあてがい、斜面にしてみました。釘を一本打ち損じてしまい、かっちょ悪いんですが、まー、チラシが入れば目立たない筈death‼️
針金も、綺麗には並んでいませんが、自由に曲げられるのが利点です。

使えりゃあいいんです(キッパリ)ww

不器用ですいませんm(_ _)m

不器用ですいませんm(_ _)m



チラシを入れてみました。横にしないとしなってしまうところが残念ですが、今回はこれで良しとしましょう。
また改良してみようと思います。
まだスペースあります。チラシ置きたい方はどうぞ。






同じカテゴリー(工作)の記事
水曜男が針金で…
水曜男が針金で…(2022-08-28 17:43)

5月の飾り
5月の飾り(2021-04-16 20:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不器用ですいませんm(_ _)m
    コメント(0)