旅最終日

カテゴリー │旅・おでかけ

旅最終日です。
写真はホテルの朝食です。
魚ですが、一見鮭に見えますが、これ、カレイのみりん漬けだそう。
脂が乗っていて美味すぎてやばし!!でした。
旅最終日

ホテルをチェックアウト後、札幌駅で一旦荷物を預け、駅隣接の展望台に登ってみました。
地上38階です。
旅最終日
旅最終日
旅最終日
旅最終日
旅最終日

ここへ来られたら、男性の方、ぜひトイレに入ってみて頂きたいです。どーですか??
いい感じですよ。
旅最終日
昨日おじゃました「そらのガーデン」が見えました。
旅最終日

お昼は近くのカレーショップ「奥芝商店」さんで、スープカレーを頂きました。
クーポン券があったので、持っていったら、ラッシー(ヨーグルトドリンク)をサービスしてくれました。
旅最終日
旅最終日
ごはんにレモン付き。鶏肉が柔らかく煮えていて最高でした。
おなかポンポンですww
旅最終日

次に地下鉄へ。すすきの駅で下車。向かったのは「HTBショップ」です。
Onちゃんグッズなどを購入。
旅最終日
次は有名な札幌時計台を見学。
旅最終日
旅最終日
空港に向かいました。
夕食はセントレアでタオシャオメンを頂きました。
旅最終日
長い様で、あっという間に終わってしまいました。
やりきった感はありますね(笑)
北海道最高‼‼


同じカテゴリー(旅・おでかけ)の記事
はしもとみお木彫展
はしもとみお木彫展(2023-06-30 11:04)

300万本の彼岸花
300万本の彼岸花(2022-09-30 22:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅最終日
    コメント(0)