気持ち悪い??

カテゴリー

なんか、最近気持ち悪いくらいツイていて、不思議です!!

ここ3日程で、先日のテレビ静岡さんの取材に続き、フリーペーパーの「We:la」さん、静岡新聞「アットエス」さんと、立て続けに取材のお話をいただきました。(We:laさんの取材は面白そうなので、また後日、ブログネタにしたいと思います。乞うご期待!!)

さらに、29日(水)の朝、友人のAさんからメールが・・・。
「今日、豊田スタジアムでサッカーワールドカップの日本代表の予選があるんですが、自分が行けなくなっちゃったんで、代わりに行ってくれない??海外組も来るよ!!」

って、マジっすか!!びっくり
そんなプラチナペーパーを!!

とりあえず、チケットを譲って頂き、嫁と午後から豊田へお出かけ!!
JRで豊橋まで行き、名鉄に乗り換え、知立で再度乗り換え。豊田駅で降りたらすごい人の数。
道中、コンビニが人で入りきれず、並んでいるのをはじめてみました(爆)
気持ち悪い??

実はサッカー観戦は初めてで、競技場の雰囲気や応援の迫力がテレビで見ているのと全然違うんで、いいもんだな~と思いました。メインスタンド24列目で、結構いい席だったんですが、競技場が広いんで、選手はボールペンサイズ。
携帯をワンセグにして、そちらをチェックしながら試合観戦。電波のタイムラグみたいなのが数秒あり、(グラウンドとテレビ画面と交互に)両方を見ているとボールや選手の位置が違い、なんか車酔いみたいな状況に(笑)

試合は残念ながら負けてしまいました。キャー
惜しいシーンはたくさんあったので、残念でなりません。

気持ち悪い??

最後は選手全員でグラウンドを一周してくれました。
試合後のお土産購入も、帰りも、すごい人の数で、なかなか大変でしたが、いい経験でした。
Aさん、ホントにありがとうございました!!





 
この記事へのコメント
チケットを有効にしてもらってありがとうございました。

良い思い出になりましたか?

奥様にもよろしくお伝えくださいませ!!
Posted by Aくん at 2012年03月03日 21:11
コメントありがとうございます。
最近忙しくて、ブログは放置プレイでした。
超楽しかった!!嫁も大喜びしてました。
ありがとね~(^o^)/
Posted by 水曜男水曜男 at 2012年03月14日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ち悪い??
    コメント(2)