クイズです!!

カテゴリー │工作

突然ですが、クイズです。
竹を同じ長さに切って、結束バンドで縛って
↓の写真の物を作りました。何に使う物でしょうか??
クイズです!!




答えは・・・・。
クイズです!!

「どじょうのすみか」ですo(^o^)o
まだ警戒しているのか、あまり入ってくれませんが、喜んでもらえると思うんですけどね(笑)

記事を書いてから4日ほど経ちましたが、だいぶ入ってくれる様になりました。
小さい子は竹と竹の間のスペースを有効活用してます!!
クイズです!!
懐中電灯を置きましたので、お暇な方は覗いちゃって下さい(笑)(o≧▽゜)o


同じカテゴリー(工作)の記事
水曜男が針金で…
水曜男が針金で…(2022-08-28 17:43)

5月の飾り
5月の飾り(2021-04-16 20:15)


 
この記事へのコメント
きちんと言わないとわからないですよ。
「どーじょお入りください」って。
Posted by 尾張旭のこはち亭ファン at 2012年01月13日 19:40
WWW(*^ー^)ノ
尾張旭のこはち亭ファンさん 毎度です。今朝出勤して水槽の中を覗いたら、結構入ってくれてました(笑)作ったかいがありました!!
Posted by 水曜男 at 2012年01月14日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クイズです!!
    コメント(2)