今年の干支”龍”に会えるスポット!

カテゴリー │お店の紹介

今年の干支”龍”に会えるスポット!

こんばんは。初めて記事を投稿します、こはち亭広報委員会のRです。
先日、買い物途中の車の中でFMラジオの、廣木弓子さんの番組 「K-MIX 2ストライク1ボール」を聞いていたところ、クチコミュニケーションのお題が、「今年の干支、辰(龍・竜)に会えるスポット」でした。名前に辰(龍・竜)が入っているお店、竜のオブジェがある施設やお店、・・・・とにかく、辰(龍・竜)を連想できるお店・場所・施設なら何でもO.K・・・・との事でしたので、思いきって、昨夜、番組のホームページからメールを送りました。
そして、本日15時頃、番組内でそのメールを読んでいただきました!ありがとうございます!
廣木弓子さんには、おととしクチコミニュケーションのコーナーで、電話取材をしていただいています。今日も、「覚えていますよ~。」と、とっても嬉しいコメントをいただき、感激しましたハート

こはち亭には、お店の入口入ってすぐの所に、店主手作りの「龍のオブジェ」があります。昨年製作したもので、特に干支の事は意識していなかったのですが、今年は、辰年!お店の人気も昇り竜の様になってくれたらいいなと思います上昇ちなみにオブジェのしっぽのあたりについているリースは、年末に行った、なばなの里の”宝石箱”をイメージして作ったものです。


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
絵本の店キルヤさん
絵本の店キルヤさん(2023-01-12 18:12)

ENAK(エナ)をよろしく
ENAK(エナ)をよろしく(2022-11-14 12:33)

豚汁の季節
豚汁の季節(2022-11-08 19:10)

イルミネーション
イルミネーション(2022-11-07 22:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の干支”龍”に会えるスポット!
    コメント(0)