近況(;o;)

カテゴリー │お店の紹介

今回は小ネタを2つ程ご紹介(笑)

近況(;o;)
まずは、お店で飼っているドジョウがかなり大きくなってきました。
写真のドジョウが一番大きいもので、体長10cmほどでしょうか??
同じ位のサイズがもう一匹います。
水槽内、20匹ほどいるのですが、普段は砂に潜っていて、顔だけ出していて、超かわいいですo(^o^)o
ちりめんじゃこが大好きで、毎日食欲旺盛です。
ネットで調べたところ、寿命8年ほどあるそうです。どこまで大きくなるか楽しみですo(^o^)o
お店に来られたら是非チェックしてみて下さい。

近況(;o;)
続いての話題は、本日お店の前にイルミネーションを取り付けました。
写真右側の木にかけた方、今年は昨年より倍の長さにパワーアップしました。
夜になると華やかでいいですね。


同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
絵本の店キルヤさん
絵本の店キルヤさん(2023-01-12 18:12)

ENAK(エナ)をよろしく
ENAK(エナ)をよろしく(2022-11-14 12:33)

豚汁の季節
豚汁の季節(2022-11-08 19:10)

イルミネーション
イルミネーション(2022-11-07 22:02)


 
この記事へのコメント
イルミネーション ステキですね どじょうちゃんもみたいし いかなきゃね~ 

げげ もう11月…
Posted by も~にんぐふぇいす at 2011年11月01日 23:35
も~にんぐふぇいすさん、いつもありがとうございます。
そーなんですよね!!ことしもあと2か月で終わりdeath!!
年を取ると、時間が流れるのが速いです(笑)
Posted by 水曜男水曜男 at 2011年11月04日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況(;o;)
    コメント(2)