いいかげんハチロベエ?

カテゴリー

いいかげんハチロベエ?

アルバイトのwさんが良く使う言葉で、「いいかげんハチロベエ」というのがあるんですが、
(wさんに会うまで)今まで聞いたことがありませんでした(笑)
使い方は聞かれた事などに、適当に返事したりしていると、wさんが、「ホントに店長はいいかげんハチロベエだね~」と突っ込んできます(笑)

昨日、やっと意味が分かりました
ハチロとは鉢呂と書くんですね

復興は全然進みません 松本復興担当大臣、今回の鉢呂大臣、
いったい何をやってるんでしょうか??
辞任は結構ですが、勤務した9日間でも退職金やら、国民の血税が使われるんですよね??
本当に腹が立ちます!!
政府関係者の皆さんの、今後の精一杯の努力を期待します



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいかげんハチロベエ?
    コメント(0)