遠路はるばる・・・(;O;)

カテゴリー │プロレス

今日のお昼に、こはち亭に意外なお客様が・・・。
「尾張旭のこはち亭ファン」こと、プロレス番長、後藤さんDEATH!!ニコニコ
普段メールなどでやりとりしてますが、お会いするのは2年ぶりくらいです。

後藤さんと知り合ってから、約20年程たちます。
店主、20代の頃サラリーマンをしてました。
某温泉旅館の営業で名古屋営業所に勤務してました。
浜松から名古屋に引越し、名古屋では一緒にプロレスを見に行く友達がおらず、さびしい思いをしてたんですが、ある日一人でパンクラスの大会を見に行った時の事です。たまたま隣に座っていたのが一人で来ていた後藤さんでした。
話しかけたら意気投合。たまたま住んでいた所も近かった為、その後、よく一緒にプロレス観戦に行ったものです。
人の出会いって分からないものです。

昼の部が終了してから、休憩時間に2人で浜松市内を散策。
まずはアクトタワーの展望回廊に行きました。
遠路はるばる・・・(;O;)

あいかわらず凄い眺めです!!
大昔、アクトシティが出来た時に行った事があったように記憶してますが、その時は夜におじゃました記憶がありました。
今日おじゃましたら、営業が夕方で終了する形になってました。
以前おじゃました際は、椅子やテーブルがあって、中でジュースを飲んだ記憶があったような・・・。
会場内は飲食禁止になってました。

遠路はるばる・・・(;O;)
後藤さん、こんな方です。
景色を見ていたら、浜松城を発見。
「あのお城の隣に、昔は浜松市体育館がありましたね~」
「ああ、新日見に行ったね~」
「後藤さん、密航して新日見に来ましたね~。ひどい試合で、激怒してましたね(笑)」
「地方大会で、手抜きしてたね~」
「汚いヤジを飛ばしまくってましたね~(爆)。第一試合で藤田和之がまるめ込まれたんですけど・・・。名前が出てこない(悲)」
「飯塚?」「そうそう飯塚!!」
「今スキンヘッドで悪役やってるよ。調べてみると面白いかも・・・。」
「悪役だって生活かかってますから(笑)」
・・・・。

昔話に花が咲きました(爆)

その後、後藤さんのリクエストで、古本屋さんをハシゴ。
店主、CD売場でカテドラルの4th、「super natural birth machine」を発見!!
即買いしてしまいました。
遠路はるばる・・・(;O;)

その後は、お店の夜の部の準備のため、駅まで送ってお別れしました。
いや~楽しかった!!
尾張旭からわざわざお好み焼きを食べに来てくれました。
さすがです!!


同じカテゴリー(プロレス)の記事
アパッチプロレス
アパッチプロレス(2012-05-30 17:19)

浦島太郎な話!!
浦島太郎な話!!(2011-08-03 22:31)

闘魂注入!!
闘魂注入!!(2010-06-12 00:04)


 
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
もつカレー串、お好み焼き関西風、カキ氷どれも美味しかった!
iizuka takashiでyoutube検索すると新しい彼に出会えると思います。
JJジャックス・・・・・
Posted by 尾張旭のこはち亭ファン at 2011年08月09日 13:37
後藤さん 遠路はるばるありがとうございました。
短い時間でしたが、楽しかったです!!
飯塚ようつべで見ましたo(^o^)o。なるほど(にやり)
野上さん元気ですかね(笑)
Posted by 水曜男水曜男 at 2011年08月10日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠路はるばる・・・(;O;)
    コメント(2)