荷物ラッシュ!!

カテゴリー

日曜日、なぜか色々荷物が届きました!!
まずは、メタルTシャツを通販で注文していたのが届きました。
業者は「メタル イズ フォーエバー」さんdeath!!
今回2回目の注文でしたが、写真のように、lamb of god ステッカー、バッチが3個、パンテラコースター、アイアンメイデンボールペン、bullet for my valentine キーホルダーと、怒濤のおまけがついてきました。
本間店長様、ホントにありがとうございます!!
Burrnの様に激熱っす!!大切に使わせて頂きます。

荷物ラッシュ!!

そして!!宮古のリッキー小野寺さんからタオルと魚釣りストラップが届きました!!
さらに、「brody」のロゴが!!
これを使ってbrody Tシャツを作る予定death!!
乞うご期待!!

荷物ラッシュ!!

ありがとうございましたm(__)m



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荷物ラッシュ!!
    コメント(0)