ハードすけじゅーる

カテゴリー

今日はお店休みです!!
ダラダラしているのがもったいないので、一日動き回りました。
まずは、佐鳴台の「整体あしすと」さんへ。
連日の高温で、だいぶ体はお疲れ気味。全身ゴリゴリに凝ってました。
揉み倒されてすっきりo(^o^)o。
たまたま、エステ部門のお客さんで来ていたソニックスの社長の奥様を紹介されました(笑)

次に新津町にある「プロソニックス」さんへ。
ドラムの練習です。
来週バンドの練習なので、焦ります汗

ハードすけじゅーる

ハードすけじゅーる
コンクリート打ちっぱなしのかっちょいい建物で、設備もいいですね。
快適に練習させて頂きました。

一度、自宅に帰り、昼ごはんを食べながら、先日本屋さんで衝動買いしてしまった新日本プロレスのDVDを鑑賞。
タイガーマスクがかっちょいいですねニコニコ
古館さんの実況は勃ちますね上昇
次号も購入を決意!!
ハードすけじゅーる

それから天竜川へ鮎釣りに行きました。
「あまり釣れていない」という話は聞いてましたが、釣れてくるのはダボハゼとハヤばかり・・・。orz
もう一雨ほしいかな・・・。
夕方雨が降ってきたので、納竿。

夜は、嫁と外食に出かけました。
寺脇町の「蔵の介」さんです。
はじめてお邪魔しましたが、高級感漂う店内、美味しい料理、良心的なお値段、大満足でした。

ハードな一日でした。
帰ってきたら眠いです眠い




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハードすけじゅーる
    コメント(0)