支援物資ご協力ありがとうございました。

カテゴリー

先日、被災した友人に「みんなで支援物資を送ろうぜ!!」と呼びかけ、関係者の皆様から、沢山の援助を頂きました。
本日第3便の発送を終えたところです。
段ボール箱にして、計9箱!!皆さん、本当に沢山の品を持ってきて下さいました。
少しでも友人の役に立てたらうれしい限りです。
この場をお借りしまして、協力頂いた皆様にお礼申し上げます。

まだまだ、復興には時間がかかる事と思います。
長い目で彼のサポートをしていきたいと思います。
今回のみならず、今後ともご協力頂けたら幸いです。

彼がやっているブログです。よかったら励ましのコメントをお願いします!!



 
この記事へのコメント
店主様へ、少し遅めの誕生日プレゼントを贈ります。
17日の午前中、お店に到着予定です。
Posted by 尾張旭のこはち亭ファン at 2011年04月13日 13:18
尾張旭のこはち亭ファンさん、いつもありがとうございます。
先日の応援物資、彼も喜んでくれた様です。
先日東京へ遊びに行ってきました。お土産買ってきましたんで、明日あたりに送らせていただきます。m(__)m
Posted by 水曜男水曜男 at 2011年04月15日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支援物資ご協力ありがとうございました。
    コメント(2)