これって・・・。

カテゴリー

これって・・・。
写真は店の前で、午前10時ころ撮影したものです。
これって、「地震雲」ですかね??

追記
これって・・・。
「飛行機雲では??」というコメントいただきました。
アルバイトさん達と一緒に空を見ていて、最初自分もそう思いました。
しかし、ちょうど撮影時、飛行機が飛んできましたので、一緒に撮影したのがこちらの写真です。
飛行機は電線とかぶってしまいましたが、写真右側に、糸のような白い線が見えるかと思います。
こちらは飛行機雲です。
地震雲の事をよく知らないので、ネットで調べてみました。
似たようなものがありました。
以前もこんな雲を見た事がありますが、その時は何も起こりませんでしたので、
必ず地震が起こるというものでも無いとは思いますが・・・。



 
この記事へのコメント
飛行機雲だと思いますよ~(笑
Posted by ちゅうちゅう at 2011年03月18日 16:41
ちゅうさん、コメントありがとうございます。
追記で書いた様な感じで、飛行機雲より、かなり太かったんですよね。素人なんでよく分かりませんが(笑)
地震など起きないといいですね。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 水曜男水曜男 at 2011年03月19日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これって・・・。
    コメント(2)