波濤につどってきました

カテゴリー

店主、南高卒なんですが、本日OBの同窓会があり、出席してきました。
波濤につどってきました
写真真ん中に映っているのが、今年の代表幹事、焙煎屋のマスター、寺田さんです。
準備は相当大変だった事とお察しします。本当にお疲れ様でした。

波濤につどってきました
店主21期卒なのですが、会場に行ったら、同級生は「整体あしすと」の佐原くんのみ。びっくり
完全アゥエイ!!
5年後に代表幹事の年が回ってくるのですが、誰が代表幹事になるのか・・・。
写真は卒業生のオタク評論家「宅八郎」さんが会場に来ていたので佐原君と3ショットしてもらったものです。
撮り終えたらすぐ、宅さんどこかへ行ってしまいました(笑)
独特なオーラの方でした。

抽選会があり、佐原くんはワインをゲットしてました。いいな~(笑)
同窓会は2時間ほどで終了。
お疲れ様でした。
明日は仕込みです。5日(水)から営業スタート致します。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波濤につどってきました
    コメント(0)