白い彼岸花

カテゴリー

白い彼岸花
こはち亭の前の道を南へ300mほど進んだあたりで、白い彼岸花を発見!!
珍しいので写真に撮ってみました。



 
この記事へのコメント
白?めずらしいですよね~
彼岸花ってホントにお彼岸の頃にちゃ~んと咲くんですよね
異常気象の昨今ですが今回もちゃんと咲いたよって、うちのお寺の住職が言ってました

ひどい雨、あがってよかったです
Posted by も~にんぐふぇいす at 2010年09月28日 09:33
白彼岸花、注意しながら行ったのですが、みつけれませんでした くすん

店前の「オキナワスズメウリ」ありがとうございました
食べると毒があるそうですね 確かに毒々しい色です

★★★日替わり一品の里いもコロッケ美味しかった~ もち、オリジナルやきそばも毎度ウマイです ごちそうさまでした❤
Posted by はやし 他2名 at 2010年09月28日 20:33
今日はご来店ありがとうございましたm(__)m
白彼岸花見つけられなくて残念(´Д`)
なんか、同じ場所で毎年咲いている様な気がします。また、通りかかったら、チェックしてみて下さい。
Posted by 水曜男水曜男 at 2010年09月29日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い彼岸花
    コメント(3)