焼きそば専門店「想夫恋」さんで食事 o(^▽^)o

カテゴリー │旅・おでかけ

別府を後にし、次は日田市に向かいます。
目指すは、今回の旅のメインイベント「想夫恋」さんです。
焼きそば専門店で、九州各地に30店舗展開するチェーン店です
焼きそば専門店「想夫恋」さんで食事 o(^▽^)o
















焼きそば専門店「想夫恋」さんで食事 o(^▽^)o
















焼きそば専門店「想夫恋」さんで食事 o(^▽^)o
















焼きそば専門店「想夫恋」さんで食事 o(^▽^)o
















お店のイメージは餃子の王将さんに似ています。
焼きそばとラーメンと餃子を注文してみました

カウンターに座らせて頂き、焼くところを見ちゃいましたニコニコ
太目の生麺を茹でて鉄板に落とします。
片面をラードで揚げ焼きする様カリッと焼き上げてから、あっさりとした自家製ソースを絡めていきます。
飽きの来ない味で、カリッとした焼きそばの食感がいい感じです
いや~美味い!!さすがです!!

焼き手の方たちが使っているテコも独自の形をしていて、かなり使いやすそうでした。

ラーメンは豚骨スープで極細麺でした
餃子も美味しかったです

帰りにお土産用の想夫恋焼きそばが売ってました!!
買ってみました。また作ってみたいと思います。


同じカテゴリー(旅・おでかけ)の記事
はしもとみお木彫展
はしもとみお木彫展(2023-06-30 11:04)

300万本の彼岸花
300万本の彼岸花(2022-09-30 22:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きそば専門店「想夫恋」さんで食事 o(^▽^)o
    コメント(0)