別府温泉 ホテル白菊さん

カテゴリー │旅・おでかけ

今晩は別府温泉ホテル白菊さんに宿泊です。
到着時にはすでに駐車場はいっぱいです

夕食は関アジと豊後牛のプランです
別府温泉 ホテル白菊さん
















別府温泉 ホテル白菊さん
















関アジの大きさにビックリです
身が締まっていて、美味いっす

そしてそして、豊後牛のしゃぶしゃぶは…

別府温泉 ホテル白菊さん













「なんじゃ こりゃあ」な美味さでした(笑)

レストランの窓からは別府タワーが見えました。
別府温泉 ホテル白菊さん
















写真はありませんが、お風呂も最高でした。
宿泊料金もお手頃価格で、大満足でした


同じカテゴリー(旅・おでかけ)の記事
はしもとみお木彫展
はしもとみお木彫展(2023-06-30 11:04)

300万本の彼岸花
300万本の彼岸花(2022-09-30 22:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別府温泉 ホテル白菊さん
    コメント(0)