こはち亭ただ今花盛り中o(^▽^)o

カテゴリー │お店の庭情報

こはち亭の前に、小さな庭があるんですが、一気に色々な花が開花し始めました

こはち亭ただ今花盛り中o(^▽^)o















まずは、そろそろ終盤のしだれ桃です。

こはち亭ただ今花盛り中o(^▽^)o
















続いて、桃の木の下で咲くシラユキゲシです。フキのところに咲いているので、フキの花かと思ったら、違うそうです。

こはち亭ただ今花盛り中o(^▽^)o














こちらは「ずおう」という木です。ピンクの花が綺麗です
こはち亭ただ今花盛り中o(^▽^)o












この花は「むべ」というアケビの仲間です。秋に成る実は種が多いんですが、一応食べられるそうです。

こはち亭ただ今花盛り中o(^▽^)o














こはち亭ただ今花盛り中o(^▽^)o













こちらはツツジ写真2枚です例年ゴールデンウイーク頃が見頃です。














最後は藤の花です。咲き始めなので1週間後くらいが見ごろだと思います。
1年で一番御来店頂くにはおすすめな時期です!!
ぜひこの機会にいらして下さいね。
皆様のおこしをお待ちしちょります。ニコニコ












同じカテゴリー(お店の庭情報)の記事
こはち亭の庭情報
こはち亭の庭情報(2023-12-11 19:11)

実りの秋
実りの秋(2023-11-15 23:05)

花オクラ
花オクラ(2023-10-08 16:00)


 
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

新着記事から おじゃましました

たくさん お花が咲いているのですね

すてきな お庭ですね
Posted by 更紗 at 2010年04月14日 00:10
訪問ありがとうございます
年1回のチャンス、ここ1週間がおすすめです。
気が向いたらお待ちしちょります
Posted by 水曜男 at 2010年04月14日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こはち亭ただ今花盛り中o(^▽^)o
    コメント(2)