こはち亭新年会at「なぎら」さん

カテゴリー

毎年新年会と称して、アルバイトさんや店主の友達と年に一度飲みに行ってます。
店主のおごりなので、アルバイトさんたちも楽しみにしてくれているみたいです。
こはち亭新年会at「なぎら」さん
ここは店主メタル友達の石川君が常連さんで、前々から「いいお店だよ」という話は聞いてました。
マスターのナイストークとおいしい無国籍料理と、豊富なお酒の種類がウリです。
マスターを入れて一枚。
こはち亭新年会at「なぎら」さん
こはち亭新年会at「なぎら」さん
こはち亭新年会at「なぎら」さん
こはち亭新年会at「なぎら」さん
こはち亭新年会at「なぎら」さん
豆腐とカレーがこんなに合うとは・・・やられましたニコニコ
意外性のある味の組み立てでおいしい料理を出すという事はけっこう難しいです。
料理人の増田さん、ほんとにいい腕をしてます。
こはち亭新年会at「なぎら」さん
こはち亭新年会at「なぎら」さん
飲み放題のプランでお願いしてましたが、優しいマスターは特別に飲み放題メニュー外のカクテルを作って下さいました。
無理を聞いてくださりホントにすびませんガーン
こはち亭新年会at「なぎら」さん
こはち亭新年会at「なぎら」さん
おかげさまで、トークも盛り上がり、楽しい新年会になりました。
お世話になりました。ニコニコ
「なぎら」さんは浜松駅徒歩5分くらい、名鉄ホテル裏にあります。
外観写真を撮ってくるのを忘れてしまいましたが、ほんとにいいお店なので、皆さんぜひ足を運んでみてください。
こはち亭新年会at「なぎら」さん





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こはち亭新年会at「なぎら」さん
    コメント(0)