アイアムアヒーロー入庫しました(*^-^)

カテゴリー │コミックス情報

アイアムアヒーロー入庫しました(*^-^)


























店主が大好きなバンド、「マキシマムザホルモン」の公式サイトで、(Gt&Voの)亮君のブログを見てましたら、「アイアムアヒーロー」が面白いと言ってました。

読んだ事がなかったのですが、とりあえず1巻を買ってみました。

漫画家のアシスタントが主人公の話なんですが、起承転結で言うと「起」の部分で、急に面白くなりかけのところで、1巻が終わってしまってます。

早く2巻が読みたいんですが、12月26日発売だそうですネット上では表紙の写真とか出てるんですけど…

アイアムアヒーロー入庫しました(*^-^)

























はまりそうなんで、ぜひ1回読んでみてくださいまそ


同じカテゴリー(コミックス情報)の記事
コミックス入庫情報
コミックス入庫情報(2014-12-25 09:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイアムアヒーロー入庫しました(*^-^)
    コメント(0)