中春こまわり君入庫しました('-^*)/

カテゴリー │コミックス情報

中春こまわり君入庫しました(-^*)/
















先日予告してました「中春こまわり君」入庫しました

巨匠・山上たつひこの再降臨に江口寿史、泉晴紀、田村信がアシスタントを買って出たそうですすげーまさに「日本中が待っていた」感がしますね~

結婚して子供もいるこまわり君が想像もつきませんでした。幸せになっていてよかったです

最初の2話目位までの絵のタッチが、ほかの漫画の様だったんですが、途中から昔の感じに戻ってます。山上先生が、久しぶりにペンを持った感が出ていて、微笑ましいです。

確か、こまわり君の父ちゃんの名前は「義一」さんだったと記憶していたんですが、この本の中では「常雄」さんになってました…

あとは、皆さんぜひこはち亭に足を運んで、読んでみてくださいねお待ちしちょります

見ない奴は「死刑」(笑)



同じカテゴリー(コミックス情報)の記事
コミックス入庫情報
コミックス入庫情報(2014-12-25 09:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中春こまわり君入庫しました('-^*)/
    コメント(0)