あのこまわり君が・・・(*^o^*)

カテゴリー │コミックス情報




















昨日「danchu」さんの取材中、ライターの深町さんが本棚の「がきデカ ベストリミックス」に異常な食いつきを見せてました(爆)

店主と同世代なんで「がきデカ」には思い入れがあるんでしょうか?

店主は小学生のころ、リアルタイムで、少年チャンピオンに連載されてたのを読んでたんですが、めちゃめちゃ好きでした。しみじみ、いい時代でした。間違いなく山上先生は天才です

今読んでも面白いですし、「ノリ突っ込み」の原点だと思いますんで、今時の小学生にも、ぜひ読んで欲しいと思い、本棚に置いちょります

そんな中、副編集長の江部さんが「そういえば、ビッグコミックで、大人になった こまわり君の話を連載してるよね。」と一言。

…。

なんですって
全然しらんかった山上先生はペンを置いてしまったとばかり思っていたんで・・・。

というわけでネットで調べたら、「中春こまわり君」という作品が引っかかってきました。

すぐに読みたくて、本屋さんに走ったのですが、残念ながら在庫がなく、注文を入れて、本屋さんをあとにしました。
入庫したらお店に置きますので、皆さん楽しみにしてて下さいね

貴重な情報を頂き、江部さん、本当にありがとうございます


同じカテゴリー(コミックス情報)の記事
コミックス入庫情報
コミックス入庫情報(2014-12-25 09:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あのこまわり君が・・・(*^o^*)
    コメント(0)