はしもとみお木彫展

カテゴリー │ペリコの部屋旅・おでかけ

明日から7月。書こうと思って書けずにいた事があるので、
6月のうちに書きます(笑)
5月の終わりに
「はしもとみお木彫展いきものたちの音」
に行きました。

「自然とともに生きている」ことをテーマに、
色えんぴつで絵本や絵をかくmachiさんが
こはち亭に来てくれた時、この展示を教えてくれました。

木でできているのにふわふわで動き出しそうで
かわいい動物たち。
ずっと観ていても飽きません。

展示の中に「はしもとみおのコトバの部屋」では、
アトリエに貼ってあるメモが展示されているのですが、それにも心を動かされました。

おかざき世界子ども美術博物館にて7月1/7日(月祝)まで。ぜひ!!

ペリコ




同じカテゴリー(ペリコの部屋)の記事
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2024-05-09 19:18)

行く年、来る年
行く年、来る年(2024-01-01 21:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はしもとみお木彫展
    コメント(0)