› こはち亭のほほんブログ › ご迷惑おかけしておりますm(__)m

2010年09月22日

ご迷惑おかけしておりますm(__)m

ここ1ヶ月ほど、野菜の価格高騰が続いております。

葉ネギの仕入れ価格ですが、最近では、安い時の5倍になってしまいました(泣)
市場でもあまりの高値の為、利益を乗せられず、そのまま転売しているそうです。
困った時の駆け込み寺、豊田町のco-opにも走りましたが、品物が全く入荷しない状況です・・・。キャー

泣く泣く、高価格のネギを買い、お店でカットして原価計算・・・。
「ネギ焼きプレーン」1300円という売値になってしまいました(泣)
こんな値段では、B級グルメの範囲でなくなってしまいます。仕方なく販売中止という形にさせて頂きました。

そんな状況ではありますが、自宅の畑のネギが成長してきました。仕込み1回分だけ、採れそうです。
久々、23日(木)だけは、何とかネギ焼きを通常価格で販売できそうです。
(万が一売り切れの場合はお許し下さい。m(__)m)

ネギ焼きファンの皆様,この機会にぜひいらして下さい。
お待ちしちょります。ニコニコ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご迷惑おかけしておりますm(__)m
    コメント(0)